そうだな

仕事糸冬→八尾
 
まず軽くスロw
等価の店で6入ってるらしい北斗のシマをうろつく
すると水色特大オーラ出現後即ヤメしてる奴がいたのでハイエナ。
たしかこの演出って高確率確定じゃなかったか?(うろ覚え
で、まぁそこでチャンス目引いてBB入った。
7揃いだったが赤オーラ。
1ラウンドで剛掌波食らって普通に立ちあがったw
で16連荘wなんかその直後1G連で単発w
そこそこの収支で上へ上がる

ドラムを久々にやりました。
775まで上げました。
ちなみにプレイ回数まだ13回らしいw
並ぶの苦手って言ってもやってなさすぎだなw
 
ギターはオープンピックやってみたけど慣れるまでキツイ。
大見解黄とかで死んだ(弱
 
DDR
JON君にラブシュガで負けたダメージを引きずりつつw
まぁ、同じのりあでも趣向を変えてEKの方を粘着してみた。
するとグレが二個まで減りました。
絶対潰してやりますよ。
っていうか、昨日こっちで挑めば良かったw
 
あ、GONZのEDIT踏ませていただきました。
Colorsとかはまぁ普通に良かったんですけど
100secがMAX系に匹敵するぐらいムズかったw
あとね、メタリックグレイの譜面がバグったらしく

難易度にすると足が15くらいのレベルの譜面が降ってきました。
 
踏めるかー
いやぁ、しかし。すばらしく密集してたなw
でも、GONZのEDITは好き

あ、デラのオリジナルコース作りました。

ID:A4H5V0C7

意外にみんなに受けたw
ま、ムービー見てくれれば分かるでしょう。
まぁ、テーマがテーマなので。