大会ラッシュ

朝起きて顔洗って用意して八尾へ…
ギタドラ大会だったんですなー
 
セッション部門にエントリーするつもりだったんですよ
 
でもまぁ、人があんまし集まってなくてw
ギター部門の方にも出てみようとエントリー。
 
ま、結果から言うと
優勝してもうたんですけどね(´Д`;)マジ?

【課題曲は↓の通り】
そばかす緑
琉球ランデブー黄
MONSTER TREE赤
二人はラブラブ(仮)赤 
 
今考えると一番ロスが多かったのがそばかす緑だったという
結果にw ヘ(゚∀゚ヘ)アリエヘン
とにかく二人はラブラブ赤が偶然ハマったようで
で、優勝が決定してからセッション部門へ移行。
 
しかし、今日は岸和田で「ゴガツの錬金術師」があったため
即そちらに向かうことにwセッションの結果はどうなったんだろうか?
 
で星狩物語…
やっぱここの看板のフォントが好きだ。
 
で、今回の大会は趣旨がまるっきり違う。
全員が計4ラウンドやって結果によりポイントが与えられその合計が
高いものが優勝ってルール。

で、1ラウンド
トリップマシンサバイバーのヒドゥンダークで1歩目の判定勝負。
パフェなら10点
グレなら7点
以下5点、3点、0点

結果、俺boo出して3点w
 
2ラウンド
筐体音量無し&横のコンポで別の曲が流れる中
習モードを1分間踏みその曲のbpmを当てる勝負。

結果、俺、syncだったのに何bpm190とか書いてる不明w
このラウンドでトンが参加者で唯一ピタリとbpmを言い当てた。
コイツすげぇwマジですげぇw
 
3ラウンド
万歩計つけて祭JAPAN踊リトルを踏んで
万歩計歩数ーGr以下×10だっけ?
祭JAPAN踊のリトル踏んだ事ある?
まったく矢印降ってこないところがあるんですよね。
そこで稼ぐ競技w
 
結果、俺中途半端な歩数に中途半端なロス数w
 
4ラウンド
「世界の中心でスコアを叫ぶ」だったかw
 
結果、俺適当に踏みすぎたw
ま、敗退 

その後フリープレイね。
JON君との勝負…
あの曲なんですが、また負けたw
いいわけはしません。
最近踏んでなかったとか言いません。
負けは負け。(言ってるじゃんw
 
それでもその後でやったバズは全勝でしたけどね。
 
トンも得意曲でNanaさんにやられてたなぁw
でもトンの闘志に火がついたようですがw
 
あとはKENさんに駅まで送ってもらって撤収
ありがとうございました。