散歩

今日はお休み。
天王寺へコンタクトを買いに行きました。
 
で、買った後天王寺駅周辺でスロ。
吉宗で勝ち。
アレだな、吉宗は欲張らなけりゃ勝ち安定でいけるな。
まぁ、ハイエナ必須ですがががw
 
で、QTへ向かった。
うーん。人がいっぱい過ぎてなんか息が詰まりそうだったので
DDRもやらず出ようとしたら(五鍵5thはやったけどw)
もんじさんが外にいたんで少し話す。
 
で、そこからデンデンタウン方面へ
別に何も買う用事は無かったんですけどね。
ブラっと散歩がてら歩いてみた。
ファミコンミニゴエモンが欲しい…
なんか売り切れてたのこれだけだったな

で、その後アビオン
ジョジョの対戦台が復活してた(嬉
俺の偽花京院(レロレロレロの方ね)で15連勝くらいした。
アビオンでまだこれだけ勝てりゃ結構なもんだろう

あ、あと侍魂SPECIALやりました
初プレイは半蔵で…
絶命奥義が酷すぎます。
モータルコンバットかと、究極神拳かと。
半蔵の絶命奥義はモズ落としのパワーアップ版なんですが
相手は腕も肋骨も頭蓋骨も砕かれます。かわいそうですw

ミヅキとか使いたかったけど人多すぎなんでヤメ。
 
そっからまたスロへ向かう。
ガメラHGVで大勝。ウマー
中押し必須やなw

で、今帰宅。
明日は八尾でギタドラ大会。
その後星狩でDDR大会。
なんか忙しいな…
 
 
#どうでもいいけど夜間行殺法ってのはいいネーミングだと思った(何