これは痛い

痛すぎる…
三田VS八尾の対抗戦
 
<font size=6>JR八尾駅員不参加決定</font>
らしいです…
 
残業中にメール入りました。
いやぁ、三田の誰かにSKAとかアクロスとか選ばれたらヤバイですね。
え?選ぶ奴いないって?w
 
他の八尾代表候補よ…
アイツのJRの分も頑張りましょう。(意味不明
ってか八尾は一応予選あるんですね。

まぁ、そういう凹むニュースから始まりました今日の日記。
 
昼間すっげーヒマだったのに
忙しくなって残業…
うーん。なんとなく明日休んだ。
明日は久しぶりに…(何
で、家帰る。
 
そして筋トレ
太腿とふくらはぎをもう一回りほどアレします。

あー給料入ったー。
と言いつつも銀行にまだ行かないKuniでした。
いやぁ、全て八代将軍に賄ってもらってる状態が続いてるワケで。

人として微妙。