一周年らしいよ

えーと、この日記つけ初めて一周年です。
今考えると一日も欠けてないのがすごいと思う。
エライよね俺。
 
さあ日記書くぞ。
今日は仕事がヒマでヒマで仕方がなかった。
だから体力余ってた。
 
なので、メシ食った後に北京に向かった。
 
はじめはDDRばっかやってたんですが
V激が連続2回AAA出るw
今まで1個で悩んでたのが嘘みたいなんですけどw
一回潰せてしまうとこんなもんなんでしょうか?
気の持ちようかなw

あ、久しぶりにネオスタもやってみました。
久しぶりにやった割にはいいスコアが出てましたよ。
3900には届いてないですけどね(ぉ
 
で、ギター
オービタル赤とかライトオンタイムだっけ?の黄とかやってたら
793まで上がった。800でなんか出るんだっけ?DD6か?
まぁ、出ても多分やらんけどw
もうちょい頑張ってみます。
 
で、今帰ってきたんですけどね。
 

一年か…長かったような短かったような…
そう言えば色々あったな。
あの時トモヤたんが日記薦めてくれてなかったら今日はないわけだ。
今考えると感謝ですなー。日記つけるのは俺自身イイ習慣だと思うし
そう考えると一日一日意味があるなぁと…
あの日もこの日も何かに繋がってるわけで
俺みたいにバカな事ばっかやってても、無駄な日なんてないのかもな。

今と未来を大事にしていこうと思った。

※この日記デザインは今日一日限定でw
 
SpecialThanks PETIT-ANGE