さてと

とりあえず一周年特別日記は糸冬w
これからも読みたい奴だけ読んでくれたら嬉しいですわ。
 
そして今日の日記。
今日はやべぇほど疲れたんですよ。
仕事がマジでやばかった。
なんかあまりにも疲れたし奴が…

雨がザーザー降ってるんだよ
 
もうこんな日は八尾行くなんて頭に無かった。
…んですけど
家に帰ったらトンからメール。

「MAPPYさん来られました」
 
_| ̄|○
行けばよかった…
雨と疲れに負けた俺が悪いのか…w
でもバズってほしかった。
 
まぁ、今日の体調ではダメダメだっただろうけどねw

あ、ゴガレンはギタドラの大会の日ですけど多分行きます。
昼12時からとかで良かったwマジでw
星狩久しぶりに行きたいしね。
他に行くやついねーかー?トンは行けないんだっけ?BEE3は?
ま、一人でも行くと思うけどね。
三宮よりは乗り越し料金安いしね(ぉw

で、家でパティコレやってましたw
パラノイアリスペクト粘着とかアフォなことやってました。
まぁね、指とは言え潰れるわけも無くw
 
あ、そうそう
CSじゃなかくACで次粘着する曲をね…決めたんですよ。
ふふふ、面白い事になりそうな曲ですよ。 
頑張れば武器にもなり得るしね。

ま、ヒント言えば
困った事に俺の苦手なNAOKI曲だと言うことだけw
間違っても一番苦手なB4Uではないので悪しからず。
てか、これも克服せなアカンねやけどな。
 
じゃ、寝る。
明日は八尾行くかも。