いや、ヒマだったんで色々

今日は天気よかったけど暑かったねぇ。
でもこんな天気いいんなら昨日スパ八尾に逝かずに今日逝けばよかった…
 
で、今日はね仕事後直帰。スゲェヒマだったんで
 
 
<font size=6>家庭用ゲームをしこたま</font>やってました。
 
 
まず「キャッスルヴァニア」なんですが…
4周目なんですけどLEVELを最強まで上げてみました。Lv.99ね。
もうね…ありえない強さになっちゃいまして…。(´Д`;)マジヤベー
まず、スライディングという移動手段でほとんどの敵が
 
  
 

<font size=7>死にます</font>
 
 
 
 
最強武器を装備し、使える強いソウルを装備した日にゃ、ラスボスさえ
 
 
 
 
<font size=7>30秒で死ぬんですよ</font>(´゚c_,゚` ) プッ
 
 
 
 
悪魔達がものすごく可哀想になりました。なんでヤメ。

お次はCSDDRMAX2なんですが…
鬼コースDJ SOTAね…かなり連続でやってみました。
このコースは100%狙えるかもとか思ってたんですが
やっぱ手でも簡単に出るもんじゃないね。

<font size=6>むしろ足でやりたいです。</font>

次回作では新鬼で入って欲しいなー

<font size=2>なんか歯抜いたところが痛くなってきた…鬱</font>