なんか来たしw

お休みでした。
エスターク倒してから3時頃八尾へ…
結構人いたね。
 
パネル修理完了したらしいんで踏みたかったんですよね。
朝とか足の全然痛まなかったし大丈夫だと確信してw
で、踏んでみた。
 
足慣らしのつもりで選んだそばかすがいきなりAAA出たんで
幸先いいなぁって思ってたら、調子上がって来たw
EXステージで何度やっても1個だったColorsが潰れたり(ぉw
ウィッチドクターで自己ベのGr5個とかね。
まぁ、他も色々減りました。

あと、ギター
トモヤが教えてくれたオイシイ曲を頑張ったりしてたら
気付いたら746まで上がったw
なんか上がりすぎw(今日だけで60以上上がったんか・・・
で、意外にあっさり目標値超えたんで次は800目指そうかなと
まぁ、ムズイのは出来ないですけど頑張るw
Aチームに<font size=5>YOKATON KAHAN</font>でした?(違
まぁ、それが来た。
あれの黄ベースがムズかった。悪いほうのレベル詐欺w
 
それでね、常連も少なくなってきた7時すぎにね…
なんか電話かかってきたんですよ。
受信見るとE4Tとか書いてる(´ι _`  )ドウシタンダロウ?
んで電話出るとBEE3の声だったw
 
Kuni:「はい」
BEE3:「Kuniさん今何してるん?」
Kuni:「いや、八尾で遊んでるけど…」
BEE3:「じゃ、今から行くわ」
 
Kuni:<font size=6>Σ(´Д`;)「え!?」</font>
 
その一時間ちょい後本当に来やがったw
いやぁ、E4T&BEE3よ

<font size=5>「オマエラのそーゆートコロ好きだぜ」</font>

で、遊んでました。
BEE3とバズったりもした。
えぇ、勝ったよ。think ya better Dとかでw
まだBEE3には負けねぇZe
めぞんEX粘着してる場合じゃねぇぞ。

あ、E4Tタンにもらった野菜ジュースが美味かった。(´ー`)

で10時頃に解散しました。
突発野郎最高wまた来いよ。

あ、関係無いけど
今日はNHKホールでポプライブなんですね…
逝きたかった…・゚・(ノД`)・゚・
前回は逝ったんだよなー
確か夜行バスで行って18切符で帰ってきたんだ…
慣れない俺には地獄だったがMasatoは強かったw
ま、飛行機とかで来たブルジョワもいたような気がするw
誰とは言わないがfioとかいう店の長&爪ちゃんだった気がする(ぉ

確かその時初めて新<font size=5>橋</font>の珍デラ見たんだw
あー、ベーコンエッグダブルバーガー食いてぇ(何