あれ?マジで足が痛いぞ?

やっべーなこりゃ。
これだんだん持病化しとる…
 
右足付け根ですわ。
ガポッって言って外れかける。
恐らく脱臼のイーシャンテンみたいなかんじかな?(わかりづれぇよw
大概はその場のみの痛みなんだけどさ。
昨日階段でなったみたいな酷いのになると痛みが残る。
 
それが最近癖になったように出まくりやがる。
参ったなぁ…走れなかった昨日に比べりゃマシだけどな。
 
なのでトンからパネル修理完了ってメール来たけど八尾行かなかった。
行ってもDDRはおろかバスドラも踏めそうにない。
もちろんビートマニアIIIのフットパネルも踏めないし北京もボツw
いや、今はマシなんだけど昨日の痛みがぶり返すのが嫌なのさ。
 
仕事後。家。ヒマだなーって思ってたら
バレーボールオリンピック予選が始まった。

こう見えても俺バレーボール好き。(観戦が
高校の時にね舞洲であったワールドカップ見に行ってからなんすけど
今日の試合マジでよく頑張った。感動した。
初戦ホームとは言えイタリアに勝つとは思ってなかった。
栗原が大当たりだった様な気がする。

#ちょい萌えw(おぃ
 
個人的には栗原と同期の大山も応援してるんですけどね。
最近調子落としてるようでギリで代表残ったんだけど
今日は出なかった。頑張れ。

次はタイですか。頑張って下さい

余談だけど栗原と大山のキャッチフレーズの差が何気にツボ
栗原→プリンセス・メグ
大山→パワフル・カナ

いや、この二人同期だから何かと比べられてるんだけど
片やプリンセス、なのにもう片方はパワフル。

#同じ同期の二人でも大山を応援したくなるよねw
 
##でも、栗原ちょい萌え(どうなんだと