1G8連

月曜。
なんていうか、一週間で一番来て欲しくない日w
お仕事ですねぇ。頑張るしかない。
 
諸事情により休みならそれも一変しますけど(何
 
今日はダルかった。
なんか腰が痛い。ジジイっぽいなw
まぁ、それでも頑張った。
 
仕事後王寺駅前のスロ屋
最近出来たトコロなんで人大杉
何打とうか迷いながら徘徊。

すると、カウンター480前後(だったはず)で放置されてる吉宗発見。
この台の性質を知ってたら
<font size=5>打たない理由がない</font>
ってくらいのゲーム数。
 
打った。2kで高確率突入。
果てしなくイイカンジだとか思ってたら
プレミアのサボハニ登場(゚Д゚)アリガタヤー
この台で2kでBIG引けるとテンション最高潮w
 
ちなみに俺は姫BIGしか選びません。
理由は萌えとか曲とかじゃなく単に最後に1G連が分かるから。
 
BIG消化後
ドキドキ(゚∀゚;)ドキドキ





1G連キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!

そっから1G連が8連するっていう暴挙。
実際には1G連というよりも
4Gとかもまじってたんだけどね。
2パンとかあったんだけどそれでも単純計算すると
軽く一撃5000枚オーバー。(6枚交換)(゚Д゚)ゲキウマー

いやぁ偶然あんな台見つかって本当にラッキーだった。
っていうか、他の台見まわして感じたこと…この店食えそうw

普段はジャグラーで稼いでイベント時に大量獲得機打ってりゃ
多分食っていけそうな勢いw
まぁ、そんなヴァカな事しませんけどねw

とりあえず今日はごちそうさまでした。