ボーリングはええねんけど

とある用事があって八尾へ向かったんですよ…
Masatoと約束してましてね。

早く行きすぎてまだ来てなかったのでDDR流してたら
TXYタンにボウリングに誘われました。
実は結構迷ったけどトンも行くらしいので行きました。
まぁ下の階に行くだけなワケですけど。
っていうか、ここボウリング場だったんですね。
初めて知りました。(マテ
 
〜メンバー紹介(敬称略)〜
TXY
またぐら天陽
FUMI
サラ

じじゅ
よかトンハンマー
Kuni
 
で、感想としましては…
<font size=6>FUMI王子とサラ姫の独壇場ですかとw</font>
強すぎ。流石だ、なんでも出来るんですねw
まぁ、TXY VS 凪ちゃんの対決もアツかったですけどね。
俺は下手なりに目立たない程度にやってましたとさ

しかしボウリングなんて何年振りだ?
最後にやったのってドコだ?TBCか?
多分そうだ、幹雄がフィフス出しやがった時だった気がする。
いやまぁ、内輪ネタだがw  
※TBC=宝塚ボウリングセンター(説明要るのかと
今は潰れたらしいが。(AAAではなく閉店(ぇ
あれって、DDR2ndの頃だったんでかなり昔じゃないかな?
 
終って上へ…
時間的に超微妙になりすぎたためMasatoに予定を後日にずらすように頼む。
思ったより時間食ってたなぁ…
せっかく来てくれてたのに正直スマンかった…
そしてTaQのCD買って来てくれてありがとう。
サイン入りCDとか素で嬉しい。
しかも今回特典ポスターまでサイン入ってるし。
流石bounce常連w
今聞いてます。やっぱmarine snowは名曲だなぁ。
 
で、今日の音ゲーのコーナーなんですが
<font size=5>スイマセンでした。</font>
見てた人は気を悪くされたかもしれません…
DDRの無反応MISSにブチ切れ

捨てゲー

ベンチをガーンて蹴ってしまいました…ゴメンナサイ

大人げないですか、そうですね。
俺が切れるってまぁ珍しいんですけど。今日はマジギレ。
でもね、メンテしましょうよ。
俺がしましょうか?
音ゲーやってて無反応MISSほど萎えるものは無いですよ。
昨日のあんな結果受けて気合い入ってたのにさ… 

客側から言えば
音ゲーはメンテ命ですよ。
お願いします。(切実
 
んー、そんなトコロか。
なんか今日はもう一人機嫌悪い人がいたらしいが(ぉ
俺も機嫌悪かったのでなんとも言えないですなw
 
まぁ、そんな日もあるってコトで(俺でもw