【三田】エロフュージョン【八尾】

まぁ、タイトル通りですわw
朝PC起動して八尾BBS見ますと…

今日なんかエロい人が来るってカキコがあって
仕事後に向かったんですわ。
すると、デラ頑張ってる三田人が一人。
 
E4Tの中の人でした(通称エロ4T(何
 
デラを頑張ってるみたいでした。
なんかGOL!さんと張り合ってるみたいでw
俺はどちらも応援しておりますよ(ぇ

そして、一緒にDDRやってみました。
…バニティで負けたり。(あぁぁぁ
いやまぁ、その後同曲で即リベンジかましたけどねw
これさぁ選ばれてみるまでこの曲の俺的経験値が
あまりにも低いことに気付かなかったなぁ。
踏みこまないと…隙間つかれるとモロイモロイ

いい訳くせぇなw
 
トン来る。枕君来る。DDRパネルをばらして見る。
掃除はした。センサーも拭いて、ボルトの緩みも確認した。
もう大丈夫だろうと踏む。トンの要望で「ウィッチドクター踊」
やっぱ無反応多い(´Д`;)
これはアレだな。パネルが踏みっぱになってるな。
とりあえず改善されるまで八尾では怖くて踏めないですw
それくらいの無反応。
 
E4T氏と雑談。
対抗戦の件でなんと三田代表にスカウトされたw
なんか三田+Kuni VS 八尾で戦ってくれと言われたw
あ〜、IGA君怖いんでそれもいいかなと思ったんですが(マテ
流石にそれは丁重にお断りをば(当たり前
 
あ、そうそう。
E4T氏はトランスフォーマー好きな事が発覚。
お〜い、ちゃいも〜仲間増えたぞw
 
あとは、何の話してたかな?
BEE3の話とかもでてたな。凍えてたとか。
 
あとはタイトル通りエロフュージョンしてました。
名前はK-VS-Eでスーパーゴーストカミカゼアタック。
見事ダブル九段突破。(ぉぃ

で、色々遊んだ後時間が結構遅くなっちゃったんで撤収しました。
今日は大阪に泊まるそうだが気をつけてなー。
 
またなー。今日は楽しかったぜ。