あまりにふがいない

<font size=5>今日の結果について</font>
 
 
 
 
 
えーと
<font size=7>…出直してきます。</font>

一応予選は突破できたらしいけどな。
それもやっとこさだったし。
 
ってか、前夜にはきっちり寝とけばよかった。
言い訳にもならんが体調悪かった。
 
本当に素晴らしい大会だった…が
俺自身の結果についてはホントに恥ずかしかったw
まぁ、こんな日もあるか。
 
だが次はこうはいかねぇ。
とりあえず俺の敵は俺の中にいるようです。
まずそいつを叩き直します。話はそれからだなと。
 
しかしへこんだw
だが悔しがる気持ちが残ってて良かったぜ。
どうしようもないほど鍛えたい気分。
 
強くなる俺に期待してもらおう。(マジ