でもsammy傘下なわけで

また風邪ひいたかもしれん…
なんだかんだで体弱いな俺って。
普段酷使してるんだから
ホントは人よりも多く体休めなきゃいけないんだがなー。
そういうワケにもいかず…
 
あぁ、仕事後ちょっとしんどかったんで直帰してですね
今日はちゃいもに焼いてもらったCDを堪能してたんですが
ちゃいもの選曲がなんか良かったw
「最近さぁ○○が結構スキなんだよね」
って何気に言ったらしっかりそれのアルバム入ってるしw
やっぱ最近このお姉さんの歌結構気に入ってきたかもしれんな。
<font color="black">いやまぁサナなんですけど。ってESTさんかよ…</font> 

#あとは何はともあれハードディスク整理して容量を確保せな(ぉ
 
 
そしてこないだ買ったGCソニックやってました。
やっぱイイっすねぇ。爽快感あるよ。
キャラ的に好きなのはナックルズ>テイルス>ソニックなんですがね
SEGAがどうこうっていうよりSONIC TEAMが好きなんだな。
ソニック然りナイツ然りバーニングレンジャー然りねw
どれも音楽良かったし、炎のエンジェルとか光吉だし(ぉ
(わかるヤツあんましいないんだろうなw)
まぁ、sammyに吸収されようがSONIC TEAM大好きですw

あ〜他何か書く事あったかな?
ちょっと風邪で頭回ってないw
 
そだ、PETIT-ANGEもクイズマジックアカデミー始めたらしいね。
負けないようにせねばイカンな…
まぁゲーム&アニメのジャンルじゃボロ負けですがw
そのうち偶然対戦してるかもしれんな。楽しみだ。

>ちゃいも、UJ
君らもやるよな
 
じゃ寝るかな。
 
 
ぉぉぅ、そうだ。昨日書くの忘れてた
某お嬢>ST777おめw