ていうか、bpm300越えたら気合い

今晩は、まだ寝不足ですよ。ハイ。
このままじゃ仕事に差し支えるな…しっかり寝な
 
いや、そんななのに今日八尾逝ったんですけどね(ぉぃ
まぁ、今日は逝こうって思って逝ったんじゃなくて
気まぐれに逝ってみただけなんですけど。
 
でもまぁ、廃墟っぽく…(´Д`;)
途中でよかトンも学校いったりするしw

いいんだけどさw
廃墟ならドラムやれるしさ。
で、今日はドラム頑張ってみた。
今まではLv.50位のやってたんだけど
後ろに人いないから60オーバーのヤツとか色々と…
人少なくて連コインできたんでスキルも20くらい上がりました。
決め手は「ワンフレ赤」と「花の歌赤」だと思う。
また、人がいないときに頑張ります。
ちなみに只今スキルは774です。とりあえず800目標だな。
 
DDRもやったんですが…
今日はいまいち調子悪かったような気がする。
8分とかがことごとくダメだったです。
でもまぁSOTAダイナマイトレイブで自己べ出てたな(Gr2)
 
今日はマルセ君が来てて。ちょこっと話しました。
クイズマジックアカデミーの事とかさー。やっぱスゲーねw
まぁ、ランクもスゲーしさぁ、多分雑学のケタが違うんだろう

しかし、頭脳で負けても体力では負けない

って思ったけど
往復5時間かけて家から梅田までチャリでとかスゴイw
その後八尾でDDRやってるマルセ君萌え(; ´Д`)ハァハァ
 
で、二人が寄れば勿論DDRの話になってくるわけだが
結構色々話した気がするなぁ…
とりあえず早くTRICKクリアしてくださいw
あと俺が質問された

「MAXXで8800万オーバーだすコツを教えて」ってヤツなんだが

多分今日俺が言った
「MAXXの直前に桜やってみる」ってのでイイと思う(ぉ
まぁ、こんな解答しか出来なかった俺ってどうなんだw
あとは「出来るだけ滝で心折れないようにする」っての(爆
まぁ、点数出したいなら滝の後にミスらなければいいわけだからね。

とどのつまり
俺のように高速貧乏ゆすりなシャドーしる
ってこったw
 
いや、ホント頑張って下さい。
俺も負けないように頑張らな…