そして今日

昨日は朝の6時頃眠りました。
ちゃいもはまだ起きてたようだ。流石だ。
 
俺は10時ごろ目覚めた。
朝からDDRディズニーレイブの対戦はアツかったw
とりあえずアヒル三匹のキャラ強すぎ。
 
ちゃいもの母上様に昼飯をご馳走になった。
なんか遊びに行くといつもご馳走になってるなぁ(´Д`;)
ホント感謝でございます。

昼からUJが馬券買いに行くとか言ってたのでみんなで梅田へ行く事になる。
競馬なんてほとんどした事が無いがせっかくなので俺も買う。
確か京都競馬11レースだったはず。
新聞読んだりして決めました。

#結果は後ほど

梅田来たし梅田ゲーセンまわってみた。
ラウンド1、モンテ、プラボ、ABC、SEGA
で、感想。

「昔はよかったのにねぇ」

どこもかしこもねぇ
ドラゴンクロニクルやら麻雀格闘倶楽部とかQMAとかアヴァロンとかさぁ
そういう、大型通信カードゲーに占拠されてる感アリアリですよ。
まぁ、アム茶は行かなかったんだけどさ。
もう梅田で遊べるゲーセンは無くなりましたな(ぉ

で、梅田と言えばヨドバシですよ
ヨドバシと言えばゲームキューブですよ(激謎
そういうワケでヨドバシでお買い物。
悩みに悩んだ結果ゲームキューブ購入したんですけどね。
 
目的はずっと欲しかったソニックと<A HREF="http://www.capcom.co.jp/vj/">これ</A>なんですけどね。
一月のスロ収支がプラスなおかげで贅沢できました。

あぁ、寝不足過ぎてヤヴァイ。
日記も多分文がメチャメチャ支離滅裂なこと書いてるんじゃないだろうか?
眠くて眠くて仕方がねぇ。寝る

#あぁ、馬券?片方かすったのにハズレましたよ。
 ちゃいもはしっかり的中させてましたがねw
 
>ちゃいも
CDR焼き焼き祭スマソw感謝です
しっかりと夜k…ゲフンゲフン