24日の詳細

えーと昨日の詳細書きます。
ぶっちゃけると日本橋で遊んでたんですけど…
 
前日深夜にですねぇ
ちゃいもとメッセしてたんですが…
日本橋に行く事になりましてね、決まったのが明け方4時半。
そっからUJ&PETIT-ANGEにちゃいもがメール。


・・・

・・・・・・

…そんな時間起きてたPETIT-ANGE萌えw まぁ、俺らもだがw
とりあえず12時Reno集合の約束とりつけてソッコー就寝する。
 
で、10時起床。身支度整えて12時ちょうどにReno着。
まぁ、PETIT-ANGEは来てたんだけどさ。他来てない。

 
 
しかも<font size=7>閉まってるし(´Д`;)</font>

 
 
まぁ、外で待つのイヤだし待ち合わせ変更。
「よしもとアミュージアム
まぁ、QMAあったんで良かった(´ー`)
ちゃいも、UJ共すぐに到着。

で、日本橋向かう
虎、わ、恐竜、目糸、王将、メ○ン、など色々回ったわけだが。
なのに俺が買った物と言えば<A HREF="http://game.goo.ne.jp/contents/title/PGMNTPDknm00276/">こんなん</A>のみw
まぁ、単に映画好きだから衝動買いしたんだけど。
感想は後ほどな。
 
日本橋後は4人で通天閣のふもとへ
DDRな店員様はおられませんでしたw
で、ひさびさにUJのキーマニを鑑賞したり(ぉ
ティンクルスタースプライツやったりw
ちゃいもとDDRやったりな
なんか偶然V激Gr2で自己べ出ました。

そこで、突発的にちゃいもの家ではっちゃける案が上がる
その前に諸事情ありて西九条へ…懐かしいな。
グァグァランドでDM&GFなんですけどね…
メ ン テ 悪 す ぎ る
DMの難易度変更するのに一苦労ってどうよ?
もはやサギですよサギw
 
メシ食って
いざ、ちゃいも邸へ。
しかしいつもながら激アツだな。
その中でも、「おいっす」と「トランスフォーム」はもう最高でした(ぉぉ
 
で、UJ寝ても夜中じゅうそんなDVD見てた俺らマジ萌え

 
#昼間衝動買いしたゲームは糞でしたとさ。(゚Д゚)エネミー