いやぁ

風邪がちょっとおかしい風味。
もしや鳥インフルエンザσ( ゜Д゜)σゲッツ?
いやいや、マジでシャレにならんな

カク━━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━━リ!!
 
気を取り直そう
いや、まぁ今日はスロットで負けたこと以外特に無いんだがなー
帰ってきてテレビとか見てたんだけどさー
ニュースとか見てるとさぁ物騒な世の中になったもんだよね。
 
人殺してダンボールに入れたりさぁ
子供虐待とかさぁ
バカな小学生が放火とかさぁ…
 
全くけしからんですなぁ。
とりわけ俺が呆れてるのが某古賀議員の学歴詐称ね。
アフォかとヴァカかと自分が卒業したかどうかなんてさぁ
わざわざアメリカ行って確かめなアカンことなんかと。
「卒業した認識はある」
とか言ってたらしいが、どんな認識だったんか。

しかしこのアフォ議員、離党はするが議員辞職しないらしいね。
民主党離れてどうするつもりなんだろうなー?
どうせなら<A HREF="http://yes.kazamidori.net/">世界経済共同体党</A>にでも入党してほしいもんですな。
そして党首の唯一神のように2ちゃんねるでいじられるような
大物になって帰ってきて欲しいものです。
 
あぁ、この唯一神が気になった方、もっと知りたい人は<A HREF="http://www.geocities.co.jp/Playtown-Domino/2062/matayoshi.swf">コチラ</A>
バックで流れてる曲が…(´Д`;)コナイダダレカノイエデキイタヨウナ

今日日記不明MIX