北京

仕事後なんですけどメシ食ってから北京に行きました。

<font size=7>一 人 で な</font>
 
走れブンブン口ずさみながら
時速119キロでもスピード違反じゃないよ(何
まぁ、それくらいカッ飛ばして行ったんですけど。

今日の目的はギタフリだったんですが
何故か人が多すぎるワケさ(´Д`;)
なんかギタドラのチームが来てたらしい。
上手いヤツばっかで割りこめる雰囲気じゃない鬱。

で、空くまで時間潰す。DDR4th+でな
えーと、一曲しかやってません。
「MY FIRE (UKSRemix) 」
500円分この曲だけやったけどフルコン無理でした…
ハイスピがありゃどうにかなんのに・゚・(ノД`)・゚・
 
それとポップンが6になってたんでヘル1to5だっけやったんですが
マジで減りすぎwおかげで西新宿まで辿りつけませんでしたとさ(ぉ

やっとギタフリ空いたんでやってみた。
えーと色々な曲やってみましたが

<font size=8>ギタフリってさぁ、途中まで上手く行ってもなんか最後前にムズイ箇所とか出てきてフルコンできなくねぇ?</font>
 
単に俺がヘボイだけかなぁ?
MIND YOUR STEP赤とか最後だけ切れたりuzeeee
もはやそういうのばっかだったんでむしろムズめの曲を選んでみた。
まぁ、ムズめって言っても50〜60の間ですがね…
月光蝶のベース黄色とかファンキーソニックなんとかの黄色がですねぇ
なんか思い通りに指動かないところが面白かったです。粘着決定w

結局ギタフリのスキル500オーバーになったところで切り上げ。
再び時速119キロで帰ってきたけどスピード違h(略

あ〜でもやっぱドラムよりもギターのほうが面白いや
また機会がありゃ頑張ってみます。