サンデーシルビアドライバー

日曜だ…久々の休日。やっぱイイもんだ。

今日は午前中〜昼過ぎまで家にいました。
マジでドキドキだな全く。うん色々隠したよ(何
 
数時間後
送る→八尾で大会女子限定ポプ大会あったの思い出す→行く(ぉ
行く時久しぶりにベフォユなCD聞いてましたw
うーんやっぱり、ラブシュガいいねw
二番のサビの「君は最高」の「う」の声に萌え(何

まぁ、ぶっちゃけとっくに大会終わってたんですけどねw
何時から開催とか全く知らんかったんでしょうがないけどね
結果はというと凪嬢の優勝だったらしいですねぇ
予想通りだwちゅい嬢と一位二位を争うってのも予想通りだったよ。
 
女の子と言えどポプじゃかなわないですからねぇ。
しかも凪ちゃんは俺がポプ始めた頃の師匠だしw
ともあれ、おめでとうございます

で、八尾では人が沢山でした。流石大会後ですね。
デラをまずやってみたんだけど色々自己ベとか出ました。
まぁ、デラはそんなもんw
 
しばらくするとメシ食いに行こうと誘われる。
ガスト久宝寺店?だっけ。に行きました。
メンバー多すぎてわかりません。
えーウチのテーブルはTAKE、よかトン、兄やん、Kuni
だったんですけど。
ガストで食うときTAKEさんと兄やんと一緒のテーブル多い気がするなぁw
気のせいかなぁw確か三田とかでもねぇw

で、このテーブルではまぁ、色々なお話。
兄やんに最強装備見たいとか言われたけど。多分付けて行かないDEATHw
トンは結構いろんな事を心配しているようだった。人のこととか4月以降とか
関わりが多い分人の悩みも聞いたりするんだろう。JR入社後は祈れ。
TAKEさんは宴会部長らしいこと言ってたなw

あ、兄やんに話してたんですけど
GonzのDDRを俺が鍛えますw(謎
なんでこんな話になったか忘れたけどそんな話してたはずw
てことでGonzには今度俺のスパルタ教育に耐えて頂きます(ぉ

で、NOLIさんが名古屋に旅立った後八尾に戻る。
 
帰った後は
DDRバズ(VS TAKE
ダンダリ踊(AAAで勝ち
キーポンムービン踊(6個くらい出たけど勝ち
キャンスト踊(Gr数7個ほど勝ったのに点数負けw
A踊(Gr3くらいだったような…勝ち

またNAOKI曲だ…

その後普通にDDR
そしたらMAXX激でAA出ちゃった。
高速貧乏ゆすりが役にたったw
光速貧乏ゆすりになったらこばやんに近づけるだろうかw
 
#無 理 だ な