そいでもって

やっと今日の日記に移行w
 
今日も土曜出勤でしたが二日酔いです。
やっぱ苦手な酒飲むとあとに残っちゃって駄目だね
ちなみに苦手な酒とはにごり酒です。
飲んでる時はいいんだけどマトモに次の日起きれた事が無いやw

というわけでフラフラになりながら会社へ
そしてフラフラになりながら仕事して
フラフラになりながらメシ食って
フラフラになりながら午後からも仕事して
その辺でやっと回復(時間にして16:10ほどだったはず)

回復したし仕事後八尾に行く(ぉぃ
 
DDR上手いヤツが来てたらしいね。
左台見てみるとネオスタ4020とか出してるし…
そんなことするから俺の自己ベが5位に落ちてるし・゚・(ノД`)・゚・
俺は今日はDDR調子悪かったです
その中でもマシだったのはColors激のみ…(Gr4)
あとはマイサマも潰れず、ラブシュガも潰れず…
このへんからやる気失せてたら
 
Masatoが来ましてね 
また天理にラーメンへ行こうと誘われまして…
行くことにw
寒い日にはあのラーメン食べたくなるし
そろそろまた食べたいなーって思ってたしねw
しかも食いに行くと帰り北京245行って家まで送ってくれるし(ぉw

いつも通りラーメンは美味かったw
しかし大盛はキツかった…

帰りに北京でギターをやりました。
スキルが全部で100くらい上がって380くらいにw
あー、多分まだ10回やってないと思うんでスキル低いのは仕様だから

明日はポプ女子限定大会らしいなー
観戦行けたら行きたいけど多分無理っぽいな(`Д´)