何も無いんだよ

平穏無事に過ぎた一日。
ネタと言える事柄が思い浮かばないので。

突然ですが
俺の好きなアニメキャラでも晒してみるテスト。
(こういうの日記のネタ無い時に便利だねw)

じゃ、ベスト3くらいを晒してみるか。
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 

<font size=8>1位 次元大介
2位 石川五右衛門
3位 ルパン3世</font>
 
 
 
 
 
 
 
 

 

ふざけてないですよw
ベスト3をあげるなら絶対にこの3人になってしまうんですよ。

あ、ちなみに好きな理由は色々あるんですけど。
男としてハードボイルドに憧れるんですわ。
次元の目が実はちょっとカワイイ事とか
髪型が実は変だとかそんなんどうでもいいんですw
俺はいつでも次元みたいになりたいわけです。
っていうかいつかはああなる予定ですから。

五右衛門の斬鉄剣のウデ前や寡黙なところとかにも憧れる。

<font size=5>あ、それとルパソの腕毛にも激しい憧れを感じる。</font>

一部の人間は知ってるんだけどもw
実はこの泥棒のアニメのスゲーファンでですねぇ
無性に誰かとルパソについて語りたくなる時があるのですよ。
で、今がソレなわけですけど。

今度誰か語りませんか?
んじゃ、撤収してみよう。 

#あ、こういうの日記のネタないとき不定期にやってこうw