ならば夜ごと狩ろう

いやぁ、朝晩寒いねぇ。
まぁ、こんなカンジのほうが季節感あっていいにはいいけどさ

今日は土曜だったけど仕事でした。
予想以上に忙しくめちゃめちゃ頑張った。(´ー`)エラカッタ
もう咳もそんなにひどくなくなってきました。
つまり明日は八尾に行けるっぽいってことです。
ひさびさ復帰ですなぁ(まぁ一週間ちょいだがw

仕事帰ってからは昨日の続きwキャッスルヴァニア攻略ね。
結論から言えばクリア出来たわけですが…
え?遅いとか言うなw

<font size=5>結局ラスボスも弱かったと…w</font>

結局ラストまで一度もゲームオーバーにならなかったdeathたい
危なかったのは VS 忘れられし者だけだった罠
まぁ、ゲームレベルなんぞどうでもイイっちゃイイんです。
シリーズごと愛してるわけですからね。
でもクリア後出てくるクレイジーモードやって絶句しました…w
難易度が違いすぎるw
序盤でサイクロプス2匹とかアリエンワールド

ま、ストーリーは今回も良かった。やってないヤツはマジやれってw
音楽は今までの経験上何の不安もしてなかったけどやっぱり最高だった。
サントラ無条件で買う予定。もう売ってるんかなー??

>Gonz
日記に書いてたヨアヒムモードってのスゲー面白そうだ
今度こっちやりこみたいけど、ガードが無ぇんですか(´Д`;)

あ、そだ今日の日記のタイトルはラスボス前俺が感動したセリフです