はふぅ

ゲフンゲフン…
今日も咳出るけど仕事頑張った。
 
この1週間生きるのに必死だったから気付かなかったけど
今日はもう金曜日だったんだね。
まぁ、巷は週末モードかもしれんが俺は明日も仕事。
あと一日仕事頑張って、日曜日には八尾行けるようになりてぇ。
順調なら行けそうなんだがどうだろうか。
 
今日は久しぶりに家でキャッスルヴァニア進めてました。
えーと、流石に俺の見込んだゲームだよ全く。
今日初めて行ったステージなんですけど…
魔天朧月宮の2Fの音楽良すぎ。
いやぁ、でもこのゲーム難易度的には簡単過ぎる気がするなぁ
一足も二足も早くクリアしたGonz的にはどうだったんだろう?
ラストとかムズイんかのう。
某巨大掲示板のスレ見てたらクレイジーモードとか出るらしいんで
難易度を追い求めるのはそっちに期待するのも良しかな。

#なんか最近の日記オモロイ事書いてないけどまぁイイやw

あ、そだ
78実ちゃんw日記見たけどさ。まぁそうカリカリするなよ。

<font color="black">今日ふと気づいたこと
「伝説の防具職人に音ゲーマーであることを打ち明けてない。」
大丈夫だとは思うが…大丈夫なのかw</font>