久々的八尾

休みだったんで昼まで寝ようと思ったのにさ
起きたの6時過ぎなんだよね…
習慣とは恐ろしいもので昨夜目覚ましを無意識にセットしてた罠
まだ寝たかったが目が冴えて眠れなかった…α波出なかった…

話変わるけど最近なんか家で妹見ないなーと思って
オカンに聞いたら

「え?里華?今シンガポールやん」

(´Д`;)え!?新賀歩宇流?
全く知らんかったんですが…
あ、そう言えば小遣いせびってきてたなーとか思いつつ…w
なんか朝から素でビックリしておりましたw
しかし飛行機なんかよく乗れるよなと思う。
俺の移動手段には絶対にない乗り物ですから。
もう高すぎて無理。いや値段じゃなく高度がな(爆

一時過ぎくらいにふと八尾に行こうかなぁなんて考える。
で、車で向かったワケです。
そしたらねぇ…

廃墟。
 
いや、マジで。
久々八尾なのにあんまし人いなくて(´・ω・`)ゲンナリック
なんかポプが片方アニメロ2号になっててビクーリでしたがw
銀河鉄道999はマジ名曲だよな。いさおすげぇよな。
で、まぁ人いないし適当にデラとかやって時間つぶす。
味噌君とかTAKEさんとか来たんで少しホッとしたw
でもまぁ、味噌君とかあんまし邪魔しちゃ悪いんでね(ぉ

TAKEさんとDDRバズ

DDR (踊)勝ち
革命 (踊)勝ち
聖者の行進(踊)勝ち
スティルインマイハート(踊)負け

病上がりとは言え調子は悪くなかったんですが
完璧にやられました。NAOKI&ポーラ&TAKEのスティルインマイハートにw
油断してたわけじゃないのでガチ黒星・゚・(ノД`)・゚・

で、気をとりなおして普通に激でやったら
等速フラットでマイサマ激潰れましたw
等速だけってのはあったけどさフラット付けては初めてだった。
素で嬉しかったっすw
あ、ラブシュガはGr1でした。
風邪後でも光る曲は光るんで良かったです。コレらはもう武器だなw

それと今年の運勢を占う意味でランダム連(激)やってみた。

BRILLIANT 2U

PARANOIA survivor MAX

Do It Right ( Harmonized 2Step Mix )

HYSTERIA
 
 
 
 
 
 

  
 
<font size=8>いやぁしかしまぁ、いい年になりそうにねぇなぁ(´Д`;)</font>
 
 
 
 
 
 
 
 

<font size=8>むしろイヤな予感がする…絶対何かあるって…夏頃何かあるって…</font>
生き残れればいいがなw