近っ

いや、ソワソワしてましたよ。今日一日中ね。
だってべふぉゆCD発売日だし。
会社終わってソッコーで帰りました。
 
無事に届いてた(ウホッ
 
という訳で即再生。
トラック1のチカラ飛ばしましてラブシュガ聞く。

 
いや<font size=7>むしろ効く</font>
 
 
良いですなぁ萌えますなぁ(転がり堕ちてますな
TAKEさんスマン
もう、りゆとかどうでもいいわw

で、八尾に行く気力はなかったんだけどヒマだったんで…
一人でですが<font color="black">北京</font>に逝ってきました。
この前行ったときよりも道がすいていたので良かった。
いや、むしろ八尾行くより微妙に近いですな。
4th+ばっかやってました
LOVEの新譜面に四苦八苦しながらコリアンやってたり
ルパン粘着かと思いきや速ブンブンダラーやりまくったりね。最高。
しかし、なんか結果貼ってたけど
北京大会も某新世界の店員さんが優勝してるんですねぇ…w
 
あ、肺は放置したおかげですっかり回復したみたいです。
 
疲れた。あぁなんか眠いから変な日記になっちまった。