ムチでビシバシ

一応今日か…
いやね、昨夜12時過ぎにねぇ7878からメールが来ましてねぇ。
せっかく寝てたのにuzeeeeeとか思ってメール見ると…
 
「くにさん起きてますか?」
 
たった1行だったんですよね。
いや、普通なら眠い時にこんな意味不明なメール来たらシカトなんですがw
なんか気になって返信してみると。
 
「12月28日の新幹線のチケットの日にちが11月になってるんです!!」
 
 
 
 
 
<font size=8>Σ(´Д`;)</font><font size=6>なんですと?</font>
 
 
 
 
一瞬で飛び起きましたがな…
今日27日ですよ。7878が気付くの一日遅れたらシボンヌでした。
でもねぇ、「起きてますか?」ってメールする前に電話してこいw
超重要事項じゃねえかYo(藁
 
まぁ、払い戻しが間に合って本当に良かった。
もうすこしで年末凹みながらすわひでおを見るハメになるところだった。
しっかりせなな俺…w
 
 
 
まぁ、チケ問題は何も問題なくなったって事で次の話題。 
やっぱ俺このシリーズを愛しているんだなぁと実感しております。
キャッスルヴァニア」です。コンマイです。ムチです。ベルモンドです。
今日買いました。
いやぁ、迷ってたんですけどね。
え?ソフト買うか買わないか?違いますよ。
限定版買うか通常版買うかでですよw

まだ序盤ですけどねー
やっぱりイイものはイイ。
ただソニンが今回のイメキャラっていうのが不満。
 

 
<font color="black">のりあ使えよ(゚Д゚)ゴルァ</font>