雨は嫌い

スゲー雨が嫌いなんです。
いや、特別な理由なんて無いんですけど。
普通嫌いだよねぇ。
ていうか、傘さしながらチャリンコに乗るのがキライだから
たいがい雨降ってると駅まで歩くんです。
それが激しく、激しすぎるほどダルいワケだ(-_-)
ただでさえ今日は土曜出勤で萎えてるのにさー
朝から雨って何よ?
 
こんな日は何すれば気分治るかと…
考えた結果。やっぱいつもの通り音ゲーだったわけで
八尾に向かいました。
 
で、DDR
なんか体重い。
自己ベスト出たのはただ1曲のみ。
GRADUATION激でGr4
それだけです。
あとはダメダメ。
雨降ってるとDDRの調子も落ちるんですね。
服が雨で湿ってるからかなぁ?

あぁ、TAKEさんとバズったわけですが…
一応全勝です。これは嬉しかったですね。

dmとかポプとかは普通。
書くまでの事も無し。
 
そうだ今日調子悪かったのも
<font size=5>雨が降ってたからに違いない</font>
そう考えてイイよね…・゚・(ノД`)・゚・

あぁ、そうだ。
スパ八尾の店員だったやっさんが今日で辞めるらしい。
お疲れでしたー。