家庭用

ただいま〜(ぉ
今無事に帰宅出来ました。
逝く時にはそんな気まったく無かったのにオールしてしまいました。
 
というのもfio店長たんがPM10時頃に…
「余ってたSOLOパネルをPSにつないで家庭用DDRを出来る様に改造する」
事に成功しましてねぇw
 
ってことはつまりスパ八尾で
CS専用曲踏めるわけで。
つまりMAX.足で踏めるわけで。
いろんなCS専用鬼コースも踏めるわけで。

そんなもんぶっちゃけ
<font size=6>家帰ってる場合じゃない</font>ワケですよ。
 
店長の改造が完璧だったので心配されてた判定のズレもなく
非常に快適にCSのEXTREMEを踏む事が出来ました。
えぇ、時を忘れるほどな…w
 
みんなで挑戦した事
?鬼コース「鬼の乱」攻略
これはアツかった。何がアツかったってGonzの点数がアツかったw
あ、ちなみに足でクリアできましたよ。
当たり(考えようによってはハズレ)を引いたのかな?w
あ…それと真鬼道をクリアしときました。
 
?エンドレスモードリレー
もっとアツかったのがコレw
全曲踊激鬼の難易度ランダム設定でエンドレスモードをリレーでやったんだが
コレは面白すぎですヘ(゚∀゚ヘ)
 
リレー参加者 NOLI、TXY?、Gonz、TAKE、Kuni他
ルールに説明はいらないかな?
つまりエンドレスモードで1曲ずつのリレーです。
 
序盤 問題ナッシン。各人危なげ無い。曲の引きも悪くない。

中盤 いいカンジに繋がらない。1000コンボを目標にする。
   このへんまでくると結構ゲージの減りが大きい。
   そんな時になんとGonzが鯖MAX鬼を引く。代理で俺が入る。
   必死で踏む。ゲージの減りが有りえなかったがどうにか生き延びる。

終盤 コンボが繋がり出す。2000コンボ達成。得点も一気に上がる。
   みんな必死だったのにヤツが現れた。
   MAX.(鬼)俺が入ったが最後の滝に反応する事が出来ずシボンヌ

詳しいリザルト忘れましたが…
クリア曲数が<font size=7>92</font>曲だったというオチまでついていた訳でw
 
92という数字に運命を感じました…・゚・(ノД`)・゚・
 
ほぼ閉店直前まで踏んでた計算になります。
全く…アフォばっかだな…w
後は→ガストで夜明かしんの鉄板パターン

>エンドレスリレー参加者
お疲れ。俺らよく頑張ったよなw
 
で明日に続く