Gonzzzzzzzリスペクト

今日もお仕事。
まぁ、やるしかねぇ。
俺は「負けない男」だ。やるときゃやる。
 
仕事後
気分晴れないから八尾に逝きました。
うーん、サムスピ面白い。もといSAMURAISHOWDOWN5だな(外国版だしw
半蔵結構極めてきたかもしれん…そろそろUJ勝負しようぜ。
 
で、なんか色々やったが今日は…何だ…アレだ…GonzだGonz
DDRをGonzとやってたんですが…
彼は日記にも書いているようにランダム連をやるわけですが
彼当たり引きすぎですね。そういう星の下に産まれてるんだろう。

凄いですよ。今度見てみなさい。期待裏切らない。 
鯖MAX激1曲目に引いたりさw
bag激1曲目に引いたりさw
パラ系やたら引いたりさw
俺は認める。GONZはすげぇヤツだ。
さすがジオンの新型と戦ってるだけの事はある。修羅場くぐってるぜ
そこの兄はいい弟を持ちましたなぁw

近くにいた7878まで珍しくDDRでランダム連やりだすほどだもんな 

同じく俺もランダム連やってみた。
パラ病伝染したり夜空ノムコウ引いたりしたけど。
Gonzの引きには遠く及ばないな…
 
その次
GonzEDITを踏ませてもらった。凄い激しい。
だけどsyncとstoicが激しく俺好みな譜面でした。
伝説はクリアが精一杯でしたががが。
 

【ランダム連以外】
DDR激Gr4のMiss1の5つで自己べ。潰せる範囲に来た予感。
初赤曲潰し達成なるかなぁ?
あ、バズでTAKEさんに全勝。
そろそろ何か怖い曲を持ってきそうだw
 
明日はNOLIさん帰ってくるらしい。
で、勝負するわけだが…
まぁ、勝ち負けより楽しもうと思いまつ…w