食欲よりも睡眠欲…よりもせいよk(略

書き直させていただきまつw
 
で、am7時半にスパ八尾から家に帰ってきたわけです。
とりあえず寝っころがったら瞬眠。
…ですがテレビつけてたので音で1時間くらいで目が覚めまして・゚・(ノД`)・゚・
 
素でニ度寝したかったんです。ホントは。
 
でもね、諸事情で7878リーポッターっていう魔法使いと約束してたんで
また八尾に逝かねばならないワケですよ。
二度寝したら確実に夜まで寝てしまう自信があったんでもう起きてました。
 
で、昼頃またもや八尾に向かいました。

昨日いたヤツらはまだ来てねぇし…当たり前か…
店長は流石にいたけどw
 
八尾に来たはいいけど激しく眠い。
DDRやる気力ナッシン。なのでサムスピ。ランダムで選んだら骸羅(´Д`;)ナエー
…まぁ、そうこうしてるウチに人が集まってきました。
そういやdm大会だったらしい。 
集まったら集まったで多すぎ(´Д`;)ナエー
 
#ったく睡眠不足だと全部ナエナエだな。モエモエとかねーのかよ。
 
 
音ゲーフロア人多すぎだったのでサムスピのところにいたんですが…
ここでビッグゲストですよ奥さん。
三田の英雄であらせられる「巫女みこE4Tさん」が降臨ですよ。
いやぁ、久しぶりすぎて一瞬誰だか分からなかったですよ。
あの三田の団体戦以来ですもんねぇ…ご無沙汰だ。
結構いろんな話出来ましたねぇw
さぁ、足6の曲でも練習しとくかな(ぉ
 
#ダンダリ踊?あんましやりたくないなぁw
 
 
で、結局やりましたよ
NOLIさんとのシングルVSダブルのワケワカラカなバズw
Firefry  負け(1個差だった気がする
Kindlady 勝ち(ギリギリ
バーニンMOMO 引き分け(7個ずつw
DDR    負け(やっぱ等速だと10個出る…
 
まぁ、早い話負けですわw
言い訳だけど…お互いベストな状態でやりたかったね
二人とも眠気も疲れもピークですよピーク.ですよ。
またやりたいね。ってか勝ちたいw
今度は眠くない時にやろう
 
で、晩飯ビッグボーイ (゚Д゚)バジルソースウマー
でも眠気でドリアがのりあに聞こえるよママン
アツイ話も結構出来たっぽい。
Gonzとかラケットとか色々
でも限界が近かったので早めにおいとまいたしました。
 
?送って
家帰って
日記書こうとしたけど…中途半端なとこで力尽きて
いま書き直した次第であります。
今も眠いですけどね。