B4Uで勝てない男

調子は上々ですよ。
相変わらず仕事はクソ忙しいんですがね。
 
今日も何気に八尾…
ハイーキョだったらdmやるつもりだったんだけどさ
人多かったし1回しか出来なかった…
だって並ぶの大嫌いなんだモンw
まぁ、1回やってスキルも上がったし今日はこれでいいや。

DDRねぇ…
?とバズったんですけどね…
おかしな事が起こりましてねぇ。
とりあえず俺3勝したんだけど
次?が選んだのがCLUBverのレゲエ激なんですけどね…
絶対負けると思ったんですが何かAAA出ちゃいました。
勝ったのは嬉しいんだけどさー
でも、その後あからさまに?が無口になったのが…(´Д`;)ナンダカナァ
ライバル同士切磋卓磨しようぜ(何w

その後足が完治したTAKEさんと踊限定バズ。
で、ドゥーユーリメンバーミー踊でAAAとか出て3勝したあと
TAKEさんの選曲
「B4U踊」
いままでTAKEさんにこの曲で勝ったことないんですけど…
今日もしっかり負けましたとさ。
しかしこの曲勝てる気がしませんw
惜しいとこまでは行くんですがねぇ
とりあえず、勝ちたいdeath…
 
ちなみに鬼ネオスタはMOMOまで自己ベ出てたっぽいけど
MOMOがスゲー苦手です。ここだけ緑出すぎでナエルーヨ
この曲頑張れば3900オーバー見えてくるんだけどなぁ…
 
ま、頑張ろう