おもしろい。かかってこいや。

アカンアカン。
激しくそして華麗に寝不足気味でつ。
頭がすっげーフラフラしちまう。
全く深夜厨が羨ましいったらないってカンジ。
今の俺には
デラよりも睡眠時間です。
ポプよりも睡眠時間です。
DDRよりも睡眠時間です。
<font color="black">のりあたんよりも…ゲフンゲフン</font>
話変わりますががが
今日ねぇある知り合いのとある音ゲーマーの香具師とメッセしてたんだが
まぁ、音ゲーマーって言っても俺のようにDDRが本職の野郎ですが…
それがねぇ、昨日の俺のCLUBレゲェ激AAAに激しく対抗して
今日粘着で3rdレゲェ激AAA出して来やがりましてねぇ…(´Д`;)
いやはや、しかしなかなかやりおるわい

なんというか、<font size=6>徹底抗戦</font>な予感w
っていうかハッキリと負けねーと言われたんですよ
挑まれた勝負は逃げねーし負けねーつもりです。それが俺だからな。

なわけで、KuniたんはやっぱdmよりDDR頑張るのです。
他のゲームで負けてもいいけどDDRで負けるのは一番イヤだからさ。
もちろん?にもTAKEさんにも負けたくねーなぁ…
 
なのでDDR目標立てました
・鬼ネオスタ3900オーバー(キツイ
・鬼ナオキプレミア4700オーバー(もっとキツイ
・鬼CLUB?オーバーヘ(゚∀゚ヘ)頑張ってみます…