それはもう

大変だったですよお仕事が…(´Д`;)
だから今日は昼休憩もナッシング
昼飯はカロリーメイトですよアナタ。味気ないですなぁ。
元気出ませんなぁ。

どうでもいいがカロリーメイトのCM出てる窪塚超嫌い m9( ゚Д゚)キエロ
 
 
で、帰り。
気がつくと八尾にいたワケだが…
するとdmがまぁまぁ空いてたんで久しぶりにやってみますた。
まだ新曲ほとんどしらないんだけどさ
トッカータ?コレはイイ曲ですねー。黄色が楽しいです。繋ぐよ。
dm空いてたらまた頑張りたいです。
あくまで空いてたらですがねw並びはしないw
今日は3回くらいしかPLAYしてませんが
スキルが今日200台から500オーバーまで行きましたとさ。 

DDR
まず八尾来てソッコーで?とバズりました。
とりあえず全勝。
しかしながら全く油断できない怖い存在。
最近調子悪いそうだが調子戻されたらどうなることやら…
 
で、その後?に触発されたのかCLUB曲のPAに走ってみる
すると
 
スカ激Gr超たくさん
レゲエ激Gr9
R3激Gr14
セレブレイト激Gr3
 
収穫はセレブレイトだけのようですな(´Д`;)
鬼CLUB踏むにはまだまだ不安だらけです
まだ例の4曲目踏みこめてないしさーw
このコースで?に勝てる日が来るのかのぅ(´д`)いやSIVAにも
 
あ、ちなみに今日もラブシュガ踏んだらAAA出ちゃった。
愛ですよねやっぱ。愛愛砂糖ですよね。
 
今日はそんなとこかなー。
 
 
超どうでもイイ話だが
キル・ビル」って映画が激しく見たい。

何故かって?

いや、栗山千明が好きだからですが何か
 

<font color="black">のりあの方が好きですががが</font>