ギャンブラー

今日は残業でした。
すごく頑張ったですよ。
 
すごく頑張ったと言えば
阪神タイガースですね。
ホントによく頑張りました。
誰がココまでやるようになると予想しただろう。
ただあと一歩が届かなかったですね。

星野監督たった2年でしたがお疲れ様でした。
アナタの残したものは来シーズンに活かされることでしょう。
 
…ってかね
そんな日本シリーズ中俺…
<font size=6>スロ打ってた</font>んですがね( `∀´)
いやぁ、ギャンブラーでスイマセン。

で気になる今日の収支は…

 
 
 
 
 
 
+1000円(3時間程度)(´Д`;)
 
 
 
 
 
 
家帰って野球見てればよかったねぇ…