プレイヤーズベスト

雨でしたねぇ。
人少ないと思ってdmやりに八尾行ったんだけどねぇ。
あんまり出来ずに萎え。やっぱ並ぶ気にはなれないや。
 
なので、サムスピ頑張りました。
幻十郎がイイかも。今回初めてラスボスまで行きました。
五光斬をどう決めるかですね。
あとは炎邪の三段技の六道烈火の威力があり得なくてイイ。愛せそうだ(何
右京とかも使いやすかったですね。
マジ今回頑張るよ。 
極めるよ。 
極めちゃうよ。 
武士道ってやつを。 
 
ん〜…
DDRでは今日も粘着ですた。
深水ねんちゃ君ですよ。
それゆけネンチャックですよ。(´ー`)デコリン
今日だけで10回以上踏んだハズです。
いやぁMEMORIES激がこんなに楽しいなんて誰が思ったことだろう
まぁGr減ってきたから言えるだけだけどね。
初プレイ時はクソじゃねぇかこんなん…とか言ってましたけど。
俺のせいでプレイヤーズベスト三位に入っちゃいました。

で、今日はGr5まで減りました。イイカンジです。信じられねぇっす。
ここまで来るともう潰す気マンマンですから。そう潰す気マソマソ。
わかってるんだろうな、覚悟しとけポーラ(ぉ
とは言ってもまだ先になりそうですけどね。
とりあえずGr5〜7くらいで安定してきたんであとは気合いで。
あ、それと同時進行でバーニン桃とHEB粘着するかもです。
 
最近DDR頑張ってるヤツが俺とTAKEさんだけになってきてる気がする…
?よdmにかまけすぎてると悪いがブッチぎらせてもらうよ(笑
あと、ちゃいもはとりあえず来いとw