ハッピーマンデーなんて意味ねぇ

だって今日もお仕事ですから。
 
仕事中に携帯で八尾チャット覗いたりすると。
A君:「今からヌパります。」だの
B君:「俺もヌパろうかなぁ。」だのねぇ
 
自分が仕事中だと妙にムカつきますねぇ(ぉ
まぁ、祝日出勤ってのは来月おいしいんですけどね。
 
残業な予定でしたが早めに切り上げて帰宅。
CSDDRで新しい鬼コース出すのに必死。
すると某乱コースが出てやってみました。
 
おもれー
 
ってか
一回でクリアできたんですけど…
 
どうなんでしょう?
当たり引いたんですか?
いや、そうとも言えないはず。
だってふわふわ多かったもん。
リバースダークふわふわカートゥーン激とか出てたし。

まぁ、次プレイからクリア出来なくなったんですけどね(何
 
あ、2MB道なにげにパワーアップしてたのな。
知らずにやってビクーリしてしまいました。
 
 
☆18日のコンマイイベント確定しますた。そんなメールがきてました。
なので、そのあたりの予定は忙しくなるです。
 
☆19日の件そういやマニュアルってのどうなったんだろうか?