粘着ってイイもんだね

今日は昼まで寝てて。
昼から八尾逝きますた。
 
ん〜、サムスピが面白いかも。
久しぶりのサムスピなんで一応使用キャラ模索中です
で、候補を今日決めた風味。
羅刹丸服部半蔵牙神幻十郎の3キャラ
羅刹丸は必殺技の性能
半蔵は投げの威力(ガルフォードとは比較にならん)
幻十郎はなんか使いやすかったんで。
次点は徳川なんとかってヤツ。なかなかよさげ。 
ちなみに今回は今までマイキャラだった柳生さんは使いません。
腐れ外道とかもう絶対使いません。・゚・(ノД`)・゚・キモイヨー

まぁ、そんなとこか。

で、音ゲー
ポプは芋曲ばっかやってました。SHAKE好き。花見で一杯好き。
 
DDRは調子良かったです。 
ウィーウィルロッキュー激AAA出ました。何気なく選曲したけどねぇ
運がよかったんですかねぇ?潰れてくれました。
それよりネオスタの点数アップのためにとMEMORIES激に粘着してたら
Gr7まで減ったのでKuniたんはすっかりやる気ですよw
これはやるしかないですのぅ。目指せ4000ですよ(ぉw
そしてネオスタで満足のいくスコアが出た次は
 
TaQ道歩ませていただきます(予定)
 
↑誰かが言ってた気がするのう(何w 
なんか今日はダブルの調子もなにかと良かったんで。
この調子を維持しつつAAAをもっとゲッツしていきたいもんです。
 
?とバズったりもしたねぇ
3-1で俺の勝ち。
何やったっけ?忘れたw
負けた曲は結構覚えてるもんなんだがなぁ(ぉ 
で、負けたのはセレブレイト激ですわ。Gr6対4くらいだっけ?
なんかCLUB系で負けても別にイイやw
 
TAKEさんともプチバズ
EDITウィーウィルロッキューやら色々。
そいや、1個点数で負けたのあったなぁ。
やっぱ踊譜面では油断ならない相手です。(´Д`;)コワイコワイ
 
 
>某お嬢
キャベツ焼サンクス。ちょうど小腹が空いてたトコでしたw