超多忙スケジュール

デ、デンジャー出たよ(謎
今週、土日に加え金曜日まで予定入りました。

いつぞやの先輩のフォローです。
 
〜本音モード〜
 
やってられるかよ。
俺はそんな飲み会興味ねぇよ。
「お前にもメリットあるやん」じゃねぇよ。
好きになったオンナなら俺の手借りんなよ。
テメエ一人でビシッと決めろってんだよ。
ぶっちゃけ俺何もしないからね。
盛り上げるどころか俺テンション低めだろうからね。
俺、土曜東京行くんだよ。朝早いんだよ。
有休取ったし言ったからテメエ知ってるじゃんよ。

次は無ぇからな。
次は断るからね。
そしたら先輩どうしますか?
 

かかってきますか?
 
 
いいですよ。むしろ好都合です。