靴ひものKuni

元気ですかー?
え?俺?元気ですけどね…
仕事疲れました。
激務すぎます。コレが2ヵ月続くなんて悪夢の様。
 
で、あんまり疲れたんで
歯医者の予定をすっぽかしました。(´ι _`  )
しんどいのに歯まで抜いて痛みに耐える気になれなくてさ。
 
で、家帰ってマターリしてたんだけど。
知り合いから電話かかってきましてね。
さっきまでレイトショーで映画見てきました。

パイレーツ・オブ・カリビアン

 
感想はですねぇ…

<font size=6>海賊になりたいと思いました。</font>

え?誰かが言ってた?
そうだっけ?気にするなw
でもマジ声を大にして海賊になりたいって言いたいw
 
っていうかねぇ。見てない香具師、見れ。
踊る2とかバトロワ2とか呪怨2とかより見れ。

スパロウがカッコ良すぎなんです。
あぁいうキャラクターってホントに憧れるのぅ。

今、時代は万景峰92号よりブラックパールです。
乗っとけ。超オススメだぁよ。