ノシ

音ゲーの調子がココ最近で一番悪かったんではないだろうか?
もうね色々ありすぎて気力が失せました。
ダブルの鬼モードCLUBで13点て…w
 
今月はもう仕事に生きようかのぅ。
 
それにしてもイイ事がない。
やな事ばっかだ。
誰か助けてくれ〜
 
明日は歯抜くし鬱じゃのぅ。

#ここから↓はある個人に対する私信。見てワカランでも追求しないでくれ
<font color=black>
日記アド教えちゃったしココ読んでる事は読んでるだろう…
もう携帯に返信したくないんでココに書きます。
今日のメールの事なんですけど…
いい加減にしてほしい。こないだ断ったはずです。
ハッキリ言いますわ。ってか言ったはずだけど。
「キミとは付き合えません。」
もうメールされても困るし返信もしません。
俺も断ってココロ痛むけど、無理です。俺のココロも汲んでくれ。
さようなら。ノシ 糸冬</font>
 

あぁそれにしてもイタイ日記になってもうたのぅ。(´Д`;)イタスギ
皆様、正直スマンカッタ。
でもまぁ、何にせよコレでスッキリ明日からお仕事できるはず。
スパっと切り替え切り替え!

がんばらな…しっかりせな…

あぁ、なんかこういう時にすわひでおの曲聞いてると癒されるぜヽ(`Д´)ノ
崖っぷちでも決して負けねぇよ。ハイテンションこそ俺の命なのだからな。
ウホッ!!イイ男だね。俺って(アホ

よし!!明日は明るい話題に…
…ならないよね歯激痛だろうしw