微妙や

今日も疲れた。すごい疲れた。
明日は仕事ちょこっとマシかな?
でもまぁしんどいだろうな。
あぁ、今週は土曜休めない確定です。
疲れてたら日曜も八尾逝けませんな。どうなるかわからんけど。
まぁ、逝かない風味。
DDRやりたいけどねぇ…ってかガチンコ勝負でバズりたい。
まぁ、気力と体力充実したら今度相手キボンヌ>誰か

で今日も仕事後ソッコー帰宅。
 
昨日売店閉まっちゃってたんでパンフ買えなかったんで
映画館ヘ向かってみる。んでパンフ買う。
 
帰ってきてネット。
某兄の日記の海賊トリビアに関心を示した後
 
<font size=7>泥のように眠る。</font>

メシ前には起きたんだけど凄く深い眠りだった。
やっぱ疲れてんだろうねぇ。
で、起きてメシ。
 
その後太正桜なゲームの続き

なんかあやめが殺女になった

戦った

弱い

叉丹と戦う

弱い

サタンになる、戦う

弱い

エンディング
 
<font size=7>(´ι _` #)</font>
 
なんだこのゲームレベル。
ぬるい。ぬる過ぎる。シミュレーションパート。
ラスボスでさえ余裕って…どうなんでしょう…
鬼モードでも用意しとかんかい>広井王子さんよぉ

萎えた。
なので全員クリア予定はヤメて放置ケテーイ
忙しいしやってらんねえっつーの。
 
ちなみに誰でクリアしたかは内緒w