不足

不足しておりますなぁ。睡眠が。
すげぇ寝足りねぇの。安眠出来てないんだろうね。
会社とかでも眠い眠い。集中出来なくてねぇ。
 
八尾行く気にもなれず、ソッコー帰宅しまして。
すると、親父に取りに行くの頼んでいた新しい免許キター。
恥ずかしながらゴールド免許ということで…w

俺なのに<font size=7>優良運転者</font>らしいよ。
 
俺なのにって事もないか(w
第2阪奈で随分無茶しとるんだがなぁ。
警察の目ってのはどうやら節穴のようだのぅ(´Д`;)
 
今度の免許の顔写真は前のに比べりゃ少しはマシっぽくてヨカタ
前のは明らかに犯罪者顔だったんでねぇ。
えぇ、そりゃもう指名手配ですよ。オ○ム真理教ですよ。宅間ですよ。
 
…んぁ、眠い。
今日は寝るとしよう。明日は八尾行けるかな。
目標が欲しいのう。何がいいかな?考えながら寝ます。