解禁だそうで

デラが隠し要素解禁したってことで八尾行き。
NOLIさんもいたねぇ、ウン帰って来てた。あぁdmうめぇなぁ

デラなぁ…
うむ、十段はおろか九段も無理っぽいですなぁw
まぁ、九段は当たり曲引けばどうにかなりそうかもだけど…
 
あとねぇ
bagが気に入らんのですよ…
bpmが気に入らんのですよ…なぜ65じゃないのかと。
まぁデラはあんまりやってないから感想はそんなとこw
 
 
DDRは調子良くならん… (´・ω・`)
?とTAKEさんとバズったりしたけど中途半端な結果でしたなぁ…
あぁ鳥鯖がもう少しでGr一桁行けそうですね(´ー`)後半がなぁ
これだけだな、今日良かったのは…

ポップンはもっと調子悪かったね。
まぁオススメやって一曲目にメロコアEXが来たのは嬉しかったがw
というわけで
 
 
 
<font size=7>音ゲーダメダメ</font>な日だったって事です
 
 
 
 
帰り際ねぇNOLIさん達にメシ誘われたんですが…
今日チャリで行ってたからさぁ…
オヤジのチャリだしさぁ、駐輪場においとかないとダメなんだよね
柏原駅の駐輪場閉まるの早いんだよなぁ(´Д`;)
行きたかったなぁ。今度行きますんで
 
<font size=2>あぁ、今日QTでDDR大会だったのな。行きたかった。BEE3行ったのかなぁ</font>