普通

八尾行きました。

ポップンでは何かポプフレ来ました
<font size=7>誰?</font>いやマジで。
えー、名前知りません。忘れました。女です。
手ぶらです。ウザイです。俺マッチュッチュ命です。
こんなんだから
オススメやるとクラシック地獄です。ウザイです。
 
デラは普通に九段落ちます。ウザイです。
 
dmはあんだけ頑張ってスキル3しか上がりませんウザイです。
 

なので今日はDDRをいっぱいやりましたよ。

【不調部門】
○鬼道TSUGARU落ち
○伝説道MAXX落ち2回
○ラブシュガ今日も潰れず(Gr2
○ホールドンミー1歩めGREATショボーン(曲とズレてるよなぁ
○等速ウィーウィルロッキューGr爆裂大放出 
○FINECHOICEでNORINORINORIでGr9発。(泣くぞ…信じられないw
 
【好調部門】
○MAX300点数で自己ベスト出た(フルコン。9400マソオーバー Gr数はまだヘボイよw
○i feel…、自己ベスト(Gr14だっけ?一桁いけます
○サバ鬼DANGER出ない安定(AかBが出ます。
○汗の量すげぇ(´Д`;)
○だから水分補給すげぇ(; ´Д`)
○でも体力底無しだな

ってなトコロですかなー。
調子イイ曲を攻めるか。悪いのを攻めるか迷ってます。
まぁ、早くラブシュガを潰したいのは変わりませんがががw
 
さぁ、明日はヒッキー。
明後日はなんかバッティングセンターらすぃ。
そしてポプ大会なんだってね。
それよりDDR大会やろうよw

>てんちょ
今度DDR大会企画考えて提出OK?面白そうなの企画するんで
>Masato
チャリで送ってくれてサンクス。激しく助かったw