ヒッキーハッピー

本日給料前ピンチ&お疲れ気味につき
ヒッキーしておりました。
 
なので、何もありません。
 
ぶっちゃけ正味で何もないねんw
詳細言おうか?

起きる
 ↓
昼メシ
 ↓
ずっとやってなかったゲームを再開してみる
 ↓
それは太正桜に浪漫の嵐なゲーム
 ↓
リメイク版だったので買ったのにやってなかったのね
 ↓
夕方くらいまでやっちゃう
 ↓
降魔出てくる
 ↓
光武ぶっ壊れる
 ↓
神武になる
 ↓
紅蘭機が大幅リメイクされててガンタンクみたいになってる(゚∀゚)アヒャ
 ↓
ずっとやってたので疲れる
 ↓
で、晩飯食う
 ↓
洋画劇場で「ダンテズ・ピーク」見る
 ↓
「これはUJと見に行ったなぁ」と感慨にふける
 ↓
オレンジジュースのシーンで含み笑い(俺とUJしかワカランw)
 ↓
現在に至る

さてと、明日は、給料日です(¥。¥)
長かったですねぇ…
来月はスロを少し気合い入れないとw
いや、いかないほうがいいですか、そうですか。
欲しいものたくさんあり過ぎて大変だなぁ(´Д`;)

最近DDR調子悪いからなぁ
来月はちょっとポプに入魂な予感。
上手くなりたいんだよねぇ。好きな曲多いからさぁ

<font color=black>「オラ、ばあにん☆になりてぇんだ」
</font><font color=black>嘘じゃボケェ(゚Д゚)</font>