あんましDDRやらなかった

給料入った。
助かった。
で、ちょっと八尾に向かってみた。
まぁまぁ人はいたねぇ。ハイーキョじゃなくてよかった。

なんか?がドラム最近頑張ってるなぁ。
スキルもう早く追い抜いてください。
その方が俺も気が楽です(ヘタレ
 
で、今日はDDRよりポップン
なんか芋で新曲配信されてたみたいで…
早速買ってみる。
○AFRONOVA PRIMEVAL
○悪魔城メドレー
今日はこんだけ買いました。
他にも
三毛猫ロックとかSHAKEとかほかにもあったけど忘れたw
でもやっぱり今日ポップン重点的にやってたらちょっとだけ
上手くなってきた気がしてきた。(それでもヘボイが…
点は出ないがクリア安定が増えてきましたよ。

あぁ、今日はDDRはほとんどやってません。
ダブルで鬼に挑戦しました。
NAOKIプレミア⇒バーニン桃で落ち
CLASSIC⇒開始5秒で足間違う
(-_-)ウツダ・・・
(∩∩)
 
 
 
 

ハイ、やる気無くした

 
 
 
 
<font size=7>ポッパー転向</font>しようかなw
していいですか?

あとsammyのメタルスラッグ-イルカMIX-(ワラ
あれ最近イイ調子です。
三面ボス倒せました。レーザー避けにくすぎるw
でもこっちも頑張ります。
2P側だとやる気出たのは何故だろうw
 

>Masato
bounceのCDマジサンクス。ジャケのサインTAQ直筆じゃんか(幸