余韻

スパ八尾行ってました。
 
DDRはもちろん調子良くないです。
ラブシュガが潰れそうで潰れないです。
AAA取る自信が無くなってきたよw
 
 
 
 

でもまぁbagでAAゲット出来ました。
 
 
 

 
 
 
 
<font size=7>×5ですが何か</font>(´ι _`  )
 
 
 
 
 
 
 
 
えぇ妥協ですよ。文句ありますか?w
俺もさぁ等速でAA取りてぇよ。
でもフルコンしてもAなんだからとりあえずAA欲しくなってさw
誰かも言ってたけど5倍にするとGrの数が激減しますねw
 
コレで新曲でメモカにAA取ってないの鯖MAX(激)だけになったなー
 
鯖MAXはじめ(鬼)はメモカに入らないからねぇ
まぁDDRはそんなとこかなぁ
 
 
で昨日のポプライブの余韻のこってたんでね
今日はポプをいっぱいやりました。

School曲ばっかりな(゚∀゚)アヒャ
 
その結果MYヒストリーだっけ?(エキスパートで選べるヤツね。
すわ曲でほとんど埋まりました。
 
MYBESTも
1位はピンポンダッシュEXだけど
2位はステテコH
3位はサブリナH
4位が恋のキャッチボールEX
 
とかになってしまいまして。
KURO君に「Kuniさんどうしたんですか?」
と言われてしまう始末w

まぁ、10はそんなにやりこんでないから今日順位上がったんだけどさ
昨日のライブで歌った順で選曲したりね余韻楽しんでました。
SchoolLifeだっけか?叩きたいのう、確かCSの曲なんだよね。
昨日曲初めて聴いたんだけどアツかった。気に入った。

さぁ、明日はヒッキー
のんびりしてよっかな。