↓の補足

7878の日記見たらなんか俺の事かいてたからw
昨日書き切れ無かったこと補足しとこうかね。 
てなわけで8/22日記第二弾

要は俺ね…開場時間に
<font size=7>間にあわなかった</font>
んですよね。
 
まぁ、冷静に考えりゃ仕事終わるの5時なんだから
5時半なんかに間に合わないんだけどさw
でも必死で急いで行って6時頃着きましてね。
途中7878や兄やんから大丈夫なのかってメール来たりしてさ
心配かけて正直スマンカッタ_| ̄|○
 
で到着致しまして。
ですが、当然開場始まってますよね。
BIGCATだし当然オールスタンディングなんで開場してたら
入った順にもう前に詰めてるのよ。
でさ、俺は後から来たにもかかわらず。
7878の姿を最前列にハケーンしたので
人波かきわけ前に行こうとしました。 
するとさぁ

<font size=5>「オイオイ割りこみかよ!」</font>

とか言われましてね。
ぶっちゃけて正確に要約して噛み砕いて言うと「その通り」
なんですけど(´ι _`  )oioi
でもチョットさチョットだけだけどwムカついたんで(エヘ
 
<font size=7>「(゚Д゚)あ?」</font> 
 
って顔しかめて振り返るとさ…
そいつ目そらしちゃったんでね…

コレって
<font size=6>俺の勝ち</font>ですよね(´ー`)何?w
 
で無事に最前列に到着しましたとさw
あ〜、昨日の誰か知らんがSORRYね♪
 
この事を7878は日記で言ってるんだろうか?w