和風ビーム

いやぁ、逝ってきました。ポップンライブ。
もうね、何から話していいやら…
 
ブタパンチが前説の時点でツッコミ所満載な予感はしてましたけどw
 
しょっぱな
SASEBO…誰…?w
だったんですけど。悪くなかったよ。うん。悪くはナイ
…けれどいかんせん歌知らんし、顔も知らんかったし。(´Д`;)
 

で、お次はSANA。神戸出身だったのねw
なんかねぇ、MIRACLE MOONだっけ?はよかったんだけどさ。
@n H@ppy Choice歌わなかったしねぇ…俺的には悲しかったw
新曲ですが…「カスタムメイドガール」だっけか?
自分でも言ってたけど歌詞エロいw
エロゲーの主題歌かと…w
 
 
まぁ、SASEBO Bros.やSANAは<font size=6>置いといて</font>w
 
 
パーキッツがねぇ今回良すぎました。
トリ肌立ちっぱなしですよ。すごい。本当に来て良かったとココで思いました。
正直感動致しました。泣きそうにすらなったからねぇ…
歌声もいいし、なんか気持ち良さそうに歌ってるからか知らないけど
スゲー引きこまれて行きました。
メドレーで名曲ガンガン歌うしね。
なんか前の2組の印象ががぶっ飛びましたがそれは内緒でw
 
 
で。
Schoolなんですけどね。
<font size=7>(゚Д゚)最高だゴルァ</font>
いや、ホントマジですわひでお最高です。マジでハジケたよ。

ソッコーで 
ステテコキタ━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━
 
俺ね、この曲のイントロかかった時マジ嬉しかった。
スッゲー好きなんですよ。マイキャラがマッチュッチュなくらいですしw
で、我忘れました。

新曲のサブリナも歌ってたし
キャッチボールもアツイし
いわずもがなH@PPY CHOICEは狂ったように…(自主規制
 
まぁ、今回コンセプトが「和風」だったようで
ニュービームは和風ビームでしたw
で、衣装も和風なんだけどGOOD-COOLさぁ…
 
<font size=6>カマっぽすぎる</font>w
 
テクは凄いのにね
ただSchool曲少なかったね…もっと聞きたかったよ。 
 
○総合的感想
パキ最高 
すわ最高
他に言葉見つからない
しばらく余韻にひたっていたい気分。
ありがとうと言いたいw 
 
どこの誰だか知らんけど。
携帯切っとけこの馬鹿野郎がw
サナのトークが台無しじゃねーかw
って俺か…・゚・(ノД`)・゚・
 
<font color=black>あ、ESTさんお久しぶりでした
また語り合おうw</font>